秋の結いまーる活動♪

今週は天気が不安定で、雨がたくさん降りましたね。

一雨ずつ肌寒い季節になってきました。

 

【コーラス発表会】

去年の秋同様、コーラス発表会が開催されました♪

先ずは開会の挨拶とともに、好評だった職員による

バレエ披露で幕をあけました♪

くるくるとターン・ジャンプすると歓声が!

 

先生がお着物をきて演奏して下さいました♪

 

♪おぼろ月夜/野ばら/いい日旅立ち/翼をください

 東京音頭

 今年ずっと練習してきた二部合唱の曲を披露してくださいました!

 とてもきれいなハーモニー♪

 

パステルアート参加者の作品紹介もあり、好きな果物が描かれた

可愛らしい絵本を見せて下さいました。

 

最後は参加者皆さま一緒に『ふるさと』を歌い終了となりました。

「緊張したけど、楽しかったわ。今日はよく眠れそう」

 

また来年も楽しい時間となりますように。

 

 

【フラワーフレーム作り】

 

お好きな花を選んで頂き、写真フレームに張り付けていきます。

今回のテーマは一足早い《クリスマス♪》

ポインセチア・柊の葉・松ぼっくり・綿の木・銀のベル

 

「ポインセチア、真っ赤でクリスマスらしいわ〜」

「どこに付けようかな」

「やっぱりこっちに付けよう」

たくさんお話しながら、皆さまとても楽しそうです♪

 

 

クリスマスらしい豪華なフレームが出来上がりました!

キラキラシールも可愛らしい♪

毎回参加して下さる方が

「世界に一つだけの物が作れるから嬉しいわ」と喜んで下さい

ました♪

来月、またお待ちしております♪

 

結いまーる職員 つじの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   

カテゴリー

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

月別アーカイブ

コメント

links

プロフィール

このブログで検索

モバイル

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM