今週の結いまーる!!

【手芸】

一枚目の写真は少し小さいですが、可愛い招き猫のキーホルダーなんですよ(#^.^#)2枚目と3枚目はファスナーで作ったブローチ。「凄いアイデイァやな〜」「可愛い可愛い♡」と、大好評でその日のうちに作品をつけて帰られました。可愛くて簡単に出来る物が多いので、ぜひ一度参加してみて下さい。お話しも楽しみながら楽しい時間を過ごしてます。

 

【おやつ作り】

結いまーるでは、おやつ作りも盛んなんですよ。敬老の日にも作って皆さんと一緒に食べました。可愛く出来てるでしょう♡こちらもお話し半分以上かな!?(#^.^#)わいわいと楽しい時間を過ごしてます。一度参加されませんか?

 

                      結いまーる   かわもと


コメント
コメントする








   

カテゴリー

最新記事

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

月別アーカイブ

コメント

links

プロフィール

このブログで検索

モバイル

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM